人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のブランド

こっちゃんのママ、Nちゃんがお友達と一緒に、オリジナル子供服ブランド『KAIKO』を立ち上げたとのことで、その発表会&発注会に行ってきました。

同じクイーンズに住んでいるYちゃんママのお宅で行われたのですが、このYちゃんママ、私と同じくアンティークやファイヤーキング、パイレックスの食器が大好きなので、発表会に関係ないというのにお家のなかをかなーりじろじろと物色してしまい、失礼なことをしてしまいました・・・。

いっぽうアメリはYちゃんのお家のわんわんが怖いらしく逃げ回ってだっこを迫るので、せっかくのお洋服を集中して見るのに、かなーり時間がかかってしまいました。

で、気をとりなおして、Nちゃんのお洋服のお話。
お友達のブランド_f0132366_8394670.jpg

ラックにずらりと並ぶハンドメイドのお洋服たち。
お友達のブランド_f0132366_840597.jpg

試着させてもらいました。
お友達のブランド_f0132366_8402874.jpg

接客に、商品のタグ付けにいそがしいNちゃん。

日本人好きのする渋い&淡い配色や、市販品にはない凝ったデザインはさすがオリジナルといったところ。注文の際、自分の好きな生地やボタンも選べてカスタマイズできるので、人とかぶらないところも魅力です。

それにしても、こっちゃんとアメリはほぼ同い年なのに、Nちゃんはいったいいつ、こんな素晴らしい計画を進める時間があったのでしょうか・・・?最近近所の子もお仕事をはじめ、私も何かやらなきゃなあ・・・と焦ったりもして。

Nちゃんブランドに興味がある方、是非ご一報くださいませ。

by slimshady163 | 2008-09-30 03:45 | NY生活日記

<< 弾丸トラベラー~序章~病気編 雨ニモ負ケズ >>