人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達滞在~その2~

2人遊びに来ていたお友達のうちの1人が帰ることになったので、旦那にベビーシッターをしてもらって一緒に出かけようと思っていたのですが、旦那が急遽健康診断に行かなければならなくなったので、夕方までは別行動となってしまいました。

2人のお友達がブロードウェイでミュージカルを堪能し、5番外のティファニーやアバクロでショッピングを楽しんでいる間・・・。

近所の教会のフリマで、1枚2ドルの子供服ワゴンを漁る私・・・(泣)。
お友達滞在~その2~_f0132366_554583.jpg

お友達滞在~その2~_f0132366_5543354.jpg

教会の庭に放牧・・・。

旦那が帰ってきたので気を取り直して、マンハッタンで待ち合わせをし、ディナーへ。
お友達滞在~その2~_f0132366_5531777.jpg

道中、ベタな写真を撮影しつつ・・・。

以前から気になっていたメキシカンレストラン『MI NIDITO』(852Eight ave@51st)でマルガリータと食事を堪能しました。私たち3人はかなりの大食いなのですが、それでも食べきれないほどの量に圧巻・・・。

翌朝、友達Kちゃんは朝7時半の便で去っていきました・・。来てくれてありがとー!!!

by slimshady163 | 2008-09-16 23:41 | NY生活日記

<< お友達滞在~その3~ 親馬鹿 >>