人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう!

船盛りバースデーパーティから早1年、アメリのお友達のJちゃんが2歳のお誕生日を迎えました。で、今年もJちゃんママがレストランに招待してくれました。

それにしても子供が一緒の1年って本当にあっという間だなあ・・・と思う反面、アメリやJちゃんをはじめ他の子供たちも1年前とは外見も、行動もすっかり違っていて、ホント毎日毎日が変化の日々なんだなあ・・・と実感させられました。

お誕生日おめでとう!_f0132366_724193.jpg

(Jママさん撮影)

2歳児4人が勢ぞろいで、ママたちも全員揃って座ってお話しするのは不可能に近い状態でしたが、それでも美味しい食事にお酒飲み放題♪という夢のような時間を満喫することが出来ました。(お陰で帰りはかなーり頭ぐるぐるになっていましたが・・・。)

お誕生日おめでとう!_f0132366_7255162.jpg

『夏はビールに限るわよねー。』『あめちゃん飲みすぎ飲みすぎ!』

これからもお友達と毎年毎年お互いの子供の成長を見守っていけたらいいなあ・・・と思いました。Jちゃん、改めて、お誕生日おめでとう!

by slimshady163 | 2008-07-10 07:18 | アメリの成長日記

<< 2歳3ヶ月 エンゲル係数あがりっぱなし >>