人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本への旅/一日目

ようやくデジカメが日本から届き、コンピューターの問題(日本語で書けない&メモリースティックが使えない)が解消され、お待ちかねの(って、誰も待ってない?!)日本滞在記をスタートできることになりました。

そんな矢先、アメリが微熱を出しました。日本にいるときは病気ひとつせず、昼間はピンピンして公園で走り回っていたのに、夜になって急に37度の熱が。大事に至らないといいのですが・・・。時差ぼけ解消がますます遅れそう・・・。

さて、いよいよ14時間のフライト開始・・・アメリは動きたがりなので、起きている間は何度も通路を行ったりきたりさせられましたが、それ以外はDVDを見たり、本を読んだり、寝たり食べたりで予想以上におとなしくしてくれました。ちょっとぐずりだすと無理やりおっぱいを飲ませ・・・。ああ、断乳していなくて良かった。
日本への旅/一日目_f0132366_1033885.jpg
日本への旅/一日目_f0132366_104092.jpg

さて、実家に帰りついたのは夜の9時ごろだったのですが、翌朝アメリは案の定時差ぼけで5時ごろ起床。お陰で?!海から昇る日の出を拝むことができました。
日本への旅/一日目_f0132366_1042027.jpg
日本への旅/一日目_f0132366_1043950.jpg

by slimshady163 | 2008-03-25 10:06 | 旅行

<< 鉄道マニア 時差ぼけ >>