人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く年、来る年

新年明けましておめでとうございます。

NYに来て2回目、アメリカに来て3度目のお正月を、無事に迎えることが出来、私たちも日ごろお世話になっている皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

思えばフロリダに来てすぐに妊娠したので、アメリはアメリカに来てから私たちとずーっと一緒ということになります。

さて、大晦日の日は、同じビルに住んでいるYさんのファミリーが遊びに来てくれました。
夜中まで紅白歌合戦を見て、(日本にいたら別に見ないのに、アメリカにいると見たくなるのは何故かしらん。)蕎麦を食べて、楽しいひと時をすごしました。

(ところで、紅白にはあみん、寺尾聡、槙原則之、徳永英明など懐かしい面々が出ていましたが、日本もアメリカもリバイバルブームなのかしら。洋楽シーンも昨年はイーグルス(楽天じゃないよ。)再結成、デュランデュラン再結成、スパイスガールズ再結成(この人たち、プッシー・キャット・ドールに勝てると思ってるのだろうか。)ブルース・スプリングスティーンなどの大御所も新曲を出したりしていたけれど、これは世界的な現象なのかしら??いよいよ音楽シーンに新しいネタがなくなってきたってこと?)

お正月の今日はもち&おせち三昧で、おうちでゆっくりの予定です。雨降ってるしね。

さて、新年の抱負を考えてみようとおもいましたが、あまり浮かばないので、とりあえず、
・ファッションにポリシーを持ち、無駄遣いをしない
・お料理の腕を磨く

にしてみようと思います。


なんだか脈絡のない新年早々のブログですが、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

行く年、来る年_f0132366_1271256.jpg

by slimshady163 | 2008-01-01 01:11 | その他

<< おせち 嬉しいお客さん >>