人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお客さん

ナンタケットのバケーションの際にお世話になったテンちゃんのファミリーが、我が家に遊びに来てくれました。

相変わらずパワー前回のテンちゃんもさることながら、アメリと4ヶ月違いの、妹のEちゃんの成長振りにはびっくり。今ではガンガンに歩いているし、かなり言葉も喋っているし・・・。
嬉しいお客さん_f0132366_10391626.jpg

いつも元気なテンちゃんと・・・
嬉しいお客さん_f0132366_10393163.jpg

とっても女の子らしいEちゃん。

皆でコロンビア料理を食べた後、同じビルのお友達の家で『遊ぶ会』の忘年会に参加・・・って、このあいだも忘年会やってたじゃん!てなカタいことは言いっこなし!

今回はうちの旦那とテンちゃんパパが参加して、プチデイケアになってくれたお陰で、ママたちは思う存分飲んで食べられました・・・って何か間違ってる?!

嬉しいお客さん_f0132366_1040335.jpg

by slimshady163 | 2007-12-28 10:31 | NY生活日記

<< 行く年、来る年 アメリカ自然史博物館 >>