人気ブログランキング |

クリスマスプレゼント&セレブ遭遇

今日は教会のクリスマス礼拝でした。
教会の子供達は示し合わせたように赤いお洋服で登場
f0132366_1347249.jpg

f0132366_13474144.jpg


さて、教会の後、クリスマスプレゼントを買ってくれるというのですが、もはや結婚していればお金の出所は一緒だし(笑)、何って欲しいものもないので、前から好きなブランドで日本でも大人気の『アメリカン・アパレル(www.americanapparel.com)』で、Tシャツを買ってもらうことにしました。

ティファニーに行こうかという提案もあったのですが、実は昨年のクリスマスに買ってもらった指輪を半年足らずで紛失する失態をやらかしたので、子供がいるのにアクセサリーはもういいかなと。

で、日本の某雑誌で『カッティングが素晴らしく綺麗』と賞賛されていたVネックのTシャツを買ってもらいました。(18ドル也。安いギフトだなー。)

でもここに立ち寄ったお陰で、ちょっといいことがありました。日本ではまだまだマイナーですが、こっちでは超人気のリンジー・ローハンが買い物していたんです。

ちなみに、私はずーーーっと隣で買い物していたのに、レジでキャッシュアウトする瞬間まで、ぜんぜん気が付きませんでした。何か派手な親子で、店に似つかわしくないなー、と思ったぐらいで・・・。

でも、化粧はめっちゃ濃かったけど、超小顔で、やっぱり可愛かった・・・。女優とかって、TVでみると別に可愛くないじゃん、と思っても、ナマで見ると、やっぱり可愛いんだなーと、夫婦で実感。

でも、シャネルのモデルに使われるようなセレブでも、アメアパで買い物するんですねー。

by slimshady163 | 2007-12-24 14:02 | NY生活日記

<< 我が家のクリスマス 忘年会 >>