人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の初ゲスト

アメリはお昼ご飯のあと、公園にいくのが日課なのですが、昨日はあいにく一日中雨。アメリも家に閉じこもりっきりでイライラして、TVばかり観たがります。TVは一応一日最長2時間と決めているので、なんとかしないと・・・と思って、同じビルに住んでいるCくんとAちゃんのママに電話して、遊びに来てもらいました。
雨の日の初ゲスト_f0132366_0452944.jpg


雨の日の初ゲスト_f0132366_0443392.jpg

お友達の登場にアメリ大興奮。思わず小躍り。

前のお家にもニウニウちゃんなど赤ちゃん友達がいましたが、彼女のおばあちゃんは英語が苦手でママのほうはいまいち楽しめなかったのですが、2人のママは日本人なのでママ同士も会話が弾み、おかげでこっちも気分転換が出来ました。

近くにお友達がいるのっていいですねー。

by slimshady163 | 2007-10-13 00:46 | NY生活日記

<< ソーホーでの1日 18ヶ月になりました。 >>