人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのカニエに会えるかも?!

日曜日、教会のあとユニオンスクエアまでてくてく歩いていって、大好きなヴァージン・メガ・ストアに寄りました。

アメリに『ファインディング・ニモ』のDVDを買おうと思ったのですが29ドルと高いので諦めて、(結局その後、バーンズ・アンド・ノーブルズで、17ドルプラス会員割引で10ドル以上も得しちゃった。)最近ファンになったカニエ・ウェストの新しいDVDが発売になっているかをチェックしました。このCDなんでも日本では先行発売されるようで、ここアメリカは本場にもかかわらず、ライバル50セントが同じ日に発売をする兼ね合いで日にちをずらしたらしい。(50セントに脅された、ともいうよね。)

で、バージンカフェでアメリに弁当を食べさせていると、なんとミニ・ステージにカニエ・ウエストに、会おう!って書いてあるではないか。えーーー!と思ってよくよく見たら、9月11日の朝、CDの発売と同時に、朝7時半から並んで先着何名かが夜8時から始まるサイン会とコンサートに参加できるというもの。ええええええ!行きたい行きたい!

でもさ、うちからユニオンスクエアは45分、朝7時半開始ってことは、当然その前から並ぶ熱狂的なファンもいるわけで、ちょっと無理だよねー。

でも当日、ミーハー根性が眠さと疲れに勝ったらがんばっていこうかしら。もし、行ったらちゃんと報告しますねー。

あ、今思ったけどその日、9月11日なのね・・・。っていうか、バージンストアのセキュリティを見たら皆何が起こったかとびっくりしてしまうね、きっと・・・。

by slimshady163 | 2007-09-04 10:46 | 音楽

<< 私の追っかけ暦 ピーコさん、いかがでしょう? >>