人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶない1歳1カ月

アメリは日に日に出来ることが増えていく。

ここへ来て、階段をひざからでなく足から登るようになったし、遂に階段を自分で下りられるようになって、行ったりきたりしています。

高いところへもどんどん登るようになり、今まではテーブルだけだったのが、高めの椅子や台にも登る様に。

手が届かないものがあると、ブースターチェアや空き箱を自分で移動して、そこに乗って取ったりする。知能犯です。

お陰で、インテリアとして、窓際に飾っていたファイヤーキングのカップをすべて非難させざるを得なくなりました。模様替えしたばかりなのに、また椅子を移動・・・。

昨日はふと見たら、こんなことになってました。

あぶない1歳1カ月_f0132366_23382883.jpg


あと、最近のお気に入りがアーティストのRobin Thicke。彼のビデオを観るたびにうっとりしていたので、CDを買ってあげて、ポスターを貼ってあげたらこのとおり。

あぶない1歳1カ月_f0132366_23393717.jpg


ほんと、すえ恐ろしいですよ。

by slimshady163 | 2007-05-22 23:42 | アメリの成長日記

<< DO IT YOURSELF おとなの会 >>