人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイデート

またまた、Kちゃんのママがプレイデートを開催してくれました。

今回は前回のメンバーに加え、(アメリの大好きなYくんが不参加だったのが残念!)
教会のお友達の、Kくんのママも誘ってみました。Kくんはまだ3ヶ月。まだまだ赤ちゃん、っていう感じで、アメリにもそんなときがあったのね・・・となんだか大昔の事のように思い出していました。

さて、アメリは広々として、大好きなわんわんもいるKちゃんのおうちが大好き!
もはや我が家のように寛いでいました・・・。


プレイデート_f0132366_0135999.jpg

私にも、こんな時代があったのね・・・。
プレイデート_f0132366_0143263.jpg


本物のわんわんに大興奮
プレイデート_f0132366_015928.jpg

偽者のわんわんにも大興奮
プレイデート_f0132366_0153995.jpg

このお昼寝コーナーが大のお気に入りらしい

by slimshady163 | 2007-05-17 00:19 | アメリの成長日記

<< 持つべきものは、友 13ヶ月になりました。 >>