人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11カ月になりました。

アメリは4月11日生まれ。本日で11ヶ月になりました!
あとちょっとで一歳かあ・・・と思うとなんだか感慨深いというか、あっというまだったというか。

ついこの間までふにゃふにゃして、はいはいもロクに出来なかったのが、今では部屋中を走り回っているなんて!

今日はお天気も良かったので、教会に行った後、チェルシーのあたりを散歩してみました。

散歩といえば、最近歩き出したこともあり、アメリにファーストシューズを買ってあげました。今までもファッション感覚で買ったことはあるのですが、どうもアメリの足に上手くフィットせず、今回はスリッパ感覚の後ろにゴムが入っているやつにしたら、本人も嫌がって取ったりすることなく、歩き回っています。

ピンクのレザー製で、スカルがアップリケしてあるんだけど、写真でちょっと見えるかな?
11カ月になりました。_f0132366_1172842.jpg


写真はチェルシーのスタバにて。人間ウォッチングが大好き!

by slimshady163 | 2007-03-11 12:08 | アメリの成長日記

<< 映画のロケ おかしなホラー映画 >>