人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一時帰国

7月6日から8月の終わりにかけて、日本に一時帰国していました。滞在中ネット環境が悪かったのでブログを停止していましたが、そろそろ落ち着いてきたので再開したいと思いますのでなにとぞよろしくお願いいたします。

帰国してすぐ、遅ればせながら七五三の写真を撮影しました。(もう4才だけど・・)
前に着物で写真を撮ろうとしたときは泣いて嫌がっていたのに、今回はノリノリでポーズ。
メイクなどもぜんぜん嫌がらずあっという間に終わりました。
日本一時帰国_f0132366_1602911.jpg
日本一時帰国_f0132366_1611711.jpg

でもやっぱりドレスのほうがうれしかったみたいで笑顔が自然です。
日本一時帰国_f0132366_1613330.jpg
日本一時帰国_f0132366_161495.jpg

日本帰国の良い思いでになりました。

by slimshady163 | 2010-07-06 15:57 | 旅行

<< 七夕&日本生活 ココアビーチでの日々 >>