人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル水族館再び

アメリがニュースの巨大イカの画像を見て、『私もイカかたこが見たい!』というので、久々に水族館に行ってきました。

シアトル水族館再び_f0132366_21568.jpg

お目当てのタコさん、かなりBIGサイズです。さすがに巨大イカにはかないませんが・・(笑)。
シアトル水族館再び_f0132366_216101.jpg

シアトル水族館再び_f0132366_21821.jpg

無料のフェイスペイントのコーナーがあったので、やってもらいました。結構並んでたのに辛抱強く待てました。
シアトル水族館再び_f0132366_219269.jpg

シアトル水族館再び_f0132366_2194821.jpg
シアトル水族館再び_f0132366_2203773.jpg

水族館のあとは、お天気が良かったのでピアを散歩して回転木馬に乗ったり、等身大のイチローと写真を撮ったりしました。それにしても、家の娘デカくないか??
シアトル水族館再び_f0132366_2211275.jpg

アイスクリームを食べて、ショッピングもして大充実の一日でした。

by slimshady163 | 2010-02-21 02:06 | シアトル生活

<< Wing Luke Asian... 光合成 >>