人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ@スペースニードル

クリスマスイブから土日にかけて4連休だったので、小旅行でも行こうか、という話も出ていましたが、シアトルに引っ越してきたばかりなのでシアトル近辺で何かしようということになり、イブのこの日は、シアトルきっての展望スペース『スペースニードル』に行って来ました。(私とアメリは2度目・・)

丁度この日で期限が切れる半額券があったので、一人分の一人分の料金でオッケーでした(笑)。
クリスマスイブ@スペースニードル_f0132366_4183758.jpg

モノレールで出発!この運転手さんにあたるとボタンを押させてくれます。アメリ、気に入られてるらしい。
クリスマスイブ@スペースニードル_f0132366_419111.jpg

幸いこの日はシアトルには珍しい晴天。雲ひとつないお天気だったので、前回ははっきり見えなかったタコマ富士がはっきり・・。なんとなく日本っぽい?
クリスマスイブ@スペースニードル_f0132366_4193994.jpg

この風景も地元の三浦にちょっと似てるし・・・。日本人がシアトルに住みたいと思う理由はこんなところにあるのかも知れません。
クリスマスイブ@スペースニードル_f0132366_420490.jpg

この日スペースニードルの中には撮影用のサンタさんが・・。先日のノードストロームのサンタさんに比べるとちょいワル風?
クリスマスイブ@スペースニードル_f0132366_4203837.jpg

クッキーにデコレーションさせてくれるクラフトコーナーもあり、大充実でした。
クリスマスイブ@スペースニードル_f0132366_4211633.jpg

帰りは外のイルミネーションを見物して帰ってきました。

楽しい一日でした。

by slimshady163 | 2009-12-24 04:08 | シアトル生活

<< クリスマス クラフトの会 >>