ダウンタウン・ディズニー

ディズニー・ワールド内にあるダウンタウン・ディズニーに行ってきました。
こちらはディズニー・ワールド内にありながら、入場料は無料!子連れも安心して楽しめます。

f0132366_152617.jpg

世界的に有名なLEGOブロックのショップ。ウッディもレゴで出来てます!!
f0132366_1527332.jpg

植え込みが『魔法使いの弟子』のホウキの形!!
f0132366_15285750.jpg

昼食はレインフォレスト・カフェで。熱帯雨林をテーマにしたレストランで、雷がなったり雨が降ったり・・。
f0132366_15302849.jpg

お水がでる噴水で暫く遊びました。暑いので子供たちは大喜び!!
f0132366_15313457.jpg

プーさんとパチリ。

とても楽しい一日でアメリも大喜びでした。
[PR]

# by slimshady163 | 2010-04-30 15:18 | 旅行

ココア・ビレッジ

アンティークショップなどで有名なココア・ヴィレッジに行ってきました。今回が2度目。
f0132366_1573089.jpg

お洒落なディスプレー
f0132366_1583219.jpg

レトロな雰囲気のアイスクリームショップで一休み。
f0132366_1510642.jpg

可愛らしい町並み
f0132366_15114617.jpg

海の見えるこんな公園もあり、大人も子供も楽しめます。
[PR]

# by slimshady163 | 2010-04-28 15:01 | 旅行

満月の夜

夕暮れ時は人気も少なく、暑さも和らぐので、海岸に行って凧揚げをしました。
f0132366_15334654.jpg

満月を眺める金髪美女・・・絵になります!
f0132366_15353875.jpg

その後ろをちょろちょろと走り回る娘と太り気味の夫・・(笑)
f0132366_15373885.jpg

こんなに高く揚がりました。
f0132366_15381439.jpg

外がかなり暗くなるまで遊びました。
[PR]

# by slimshady163 | 2010-04-26 15:30 | 旅行

BREVARD ZOO

ココビーチから40分ぐらいのところにあるBREVARD ZOOに行ってきました。一日目はたまたま閉館時間が早かったので、翌日もまた行っちゃいました!
f0132366_15362823.jpg
f0132366_1537934.jpg
f0132366_15373981.jpg

キリンやサイなどの大型動物もいるこの動物園、電車でまわるサファリもあり動物達が間近で見られるのもポイント。
f0132366_15381548.jpg

鳥類館では小鳥さんに餌付けもできます。肩や腕にも乗ってくれるんです。
f0132366_1539531.jpg

その後は子供のプレイエリアでプールに入って遊びました。水着がなかったので、この日は服のまま・・。
f0132366_15394072.jpg

翌日は水着を持って再チャレンジ!!
[PR]

# by slimshady163 | 2010-04-24 15:30 | 旅行

チャッキーチーズ

いとこのセバスチャンの誕生日だったので、アメリカのチェーンレストラン『チャッキーチーズ』でパーティがありました。

このチャッキー・チーズ、日本のデパートの屋上にあるようなゲームや乗り物といった子供広場のようなものがレストランに併設されていて、アメリカでは子供の誕生日パーティなどに良く使われます。
f0132366_13284599.jpg

食べ物はいかにもアメリカ、なピザやチキンなど。大人にとっては??の味です。
f0132366_13292552.jpg

我が家はこの日、初チャッキーチーズでしたが、子供たちはあまりの出来事にそわそわ・・・。これ、子供の注意力欠陥症の原因になりそうな・・。
f0132366_13295583.jpg

キャラクターのチャッキーが歌いだすと、子供たちが群がる、群がる。
f0132366_13302662.jpg
f0132366_13305473.jpg

乗り物に乗ったり、ジャングルジムで遊んだり大はしゃぎでした。
[PR]

# by slimshady163 | 2010-04-17 18:21 | 旅行