海&プール

日本はめちゃめちゃ暑かったので海やプールにもよく行きました。
f0132366_3533246.jpg

実家近くの海岸で。とにかく暑かった・・。
f0132366_3552927.jpg

海の家で一休み。でっかいカキ氷にびっくり。
f0132366_3575148.jpg

大型ショッピングモールのプレイエリア。大人も水に入りたいぐらい暑かった・・。
日本もアメリカみたいな大きなモールが増えてきました。
f0132366_3591527.jpg

暑すぎるので屋内型のプールへ。帽子が日本っぽい。
[PR]

# by slimshady163 | 2010-07-09 03:34 | 旅行

七夕&日本生活

日本に帰ってすぐ七夕があったので、お家で短冊を書いて笹に飾りました。
(あいにくの雨でしたが・・。)
f0132366_9193890.jpg
f0132366_9205328.jpg
f0132366_9222176.jpg

その後近所の日本らしい?!ものと一緒に写真撮影しました。

まだまだ時差ぼけで朝4時とかに起きてました。
[PR]

# by slimshady163 | 2010-07-07 09:15 | 旅行

日本一時帰国

7月6日から8月の終わりにかけて、日本に一時帰国していました。滞在中ネット環境が悪かったのでブログを停止していましたが、そろそろ落ち着いてきたので再開したいと思いますのでなにとぞよろしくお願いいたします。

帰国してすぐ、遅ればせながら七五三の写真を撮影しました。(もう4才だけど・・)
前に着物で写真を撮ろうとしたときは泣いて嫌がっていたのに、今回はノリノリでポーズ。
メイクなどもぜんぜん嫌がらずあっという間に終わりました。
f0132366_1602911.jpg
f0132366_1611711.jpg

でもやっぱりドレスのほうがうれしかったみたいで笑顔が自然です。
f0132366_1613330.jpg
f0132366_161495.jpg

日本帰国の良い思いでになりました。
[PR]

# by slimshady163 | 2010-07-06 15:57 | 旅行

ココアビーチでの日々

ビーチでの日々はのんびり過ぎていきます。
f0132366_1542367.jpg


f0132366_15434385.jpg

夕暮れ時に散歩したり・・・
f0132366_15451944.jpg

外で食事をしたり・・・・
f0132366_15472667.jpg

帰ってきてからはこんな日々が少し懐かしかったりもします。
[PR]

# by slimshady163 | 2010-05-03 12:05 | 旅行

マリーンランド

ジャクソンビルに住んでいるお友達の家に、ココアビーチから泊りがけで遊びに行きました。
お友達のお家にも3歳と5歳の女の子がいるのであっというまに意気投合!!
そして、この週末、『マリーン・ランド』といういるかの生態を調査するセンターにいるかを見に行きました!!
(私はデジカメを水浸しにして壊してしまったのでお友達がとってくれた写真です。有難うございました。)
f0132366_10135679.jpg


イルカも海の前の広々とした水槽で気持ち良さそう。
f0132366_10184811.jpg

f0132366_10194130.jpg

ポーズ!というと3人3様でポーズしてくれたのが面白い。海の風景も素敵。

イルカに触ったり一緒に泳いだり、ということも出来るらしいので今度是非チャレンジしてみたいです。
[PR]

# by slimshady163 | 2010-05-02 02:44 | 旅行