<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

イースターサンデー

フロリダ到着2日目の日曜日はイースター(復活祭)でした。
f0132366_1222613.jpg
f0132366_123065.jpg

従姉妹といっしょに、教会のイースターサービスにおめかししてお出かけ。
f0132366_1235482.jpg

イースターと言えば、復活を象徴する卵がシンボルですが、夫の家族が子供たちのために卵に色を塗る準備をしていてくれました。
f0132366_1274430.jpg

その後はお決まりのエッグハント!!
f0132366_1283188.jpg

いとこたちと記念撮影!何と全員親族です。
f0132366_1291831.jpg
f0132366_130656.jpg

その後はバーベキューやプールで忙しい一日を過ごしました。

肉・肉・肉・・・!!!
[PR]

by slimshady163 | 2010-04-04 01:06 | 旅行

フロリダへ出発

夫が仕事でフロリダに2ヶ月半ほど行くことになり、私たちも途中から合流することにしました。
3週間夫なしで子育て・・・正直しんどかったですが、それもこの日で終わり!フロリダに出発です。
f0132366_021346.jpg
f0132366_0213612.jpg

私の座席、完全に乗っ取られてます。

飛行機は夜の10時半出発でしたが、何と羽の部分に不具合が見つかりメンテナンスで1時間強送れました・・。お陰でアメリも私もくたくた、乗り次ぎまで20分しかなくなってしまって空港内を走ったりでかなり疲れる旅路でしたが、何とか到着しました。お陰で私は殆ど徹夜状態でしたが・・・。
f0132366_0223470.jpg

f0132366_0233453.jpg

お父さんだけでなく、フロリダ在住のお友達ファミリーがお出迎えしてくれました!お友達の娘さん2人と並ぶと何だか3姉妹みたいです。(歳も丁度2人の間だし。)
f0132366_0242050.jpg

その後親戚の家に立ち寄りましたが早速プールで泳ぐ娘・・子供は疲れ知らずですねー。
[PR]

by slimshady163 | 2010-04-02 00:02 | 旅行