弾丸トラベラー~最終章~マヤちゃん家訪問

旅行最終日、ホテルの従業員の人がマップクエストしてくれた道順を頼りに、なんとかお友達のマヤママさんのお家に辿りつきました。

前回訪問したのはなんと去年の冬!当時はまだアメリの暴れん坊振りがましだったので電車で行くことが出来ましたが、今後あの長い道のりをアメリと2人で行くのはいかがなものか・・。車だと家から40分足らずで到着できるのにねえ。

さて、お家の近くの園芸センターみたいなところがあまりに可愛らしかったので思わず降りて写真をパチリ。ハロウィン用に小さいかぼちゃも購入しました。
f0132366_20344690.jpg

マヤちゃんち到着・・・、って挨拶もそこそこに素で遊びだす2人・・・。しばらく会っていなかったのに長年の友達のような感じです。(お互いのブログを見てるから?!)
f0132366_20353471.jpg

その後マヤちゃんパパが前日から煮込んでくれた超美味なパスタ料理を堪能し・・・。
f0132366_20434734.jpg

晴れてきたのでお庭で遊ぶことに。これぞ郊外生活の醍醐味!
f0132366_2039221.jpg

実は今回の目的はもう一つ、7月に産まれたマヤちゃんの妹、Jちゃんに会うことだったんです。このとおり、笑顔がめちゃ可愛いベビーちゃんに私も夫も萌え~!!
f0132366_2040199.jpg

皆の元気な顔を見て、とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
とてもいい旅の締めくくりとなりました。
[PR]

by slimshady163 | 2008-10-05 20:38 | 旅行

<< 2歳6ヶ月 弾丸トラベラー~二日目夕方~フ... >>