弾丸トラベラー~二日目夕方~ファミリーディナー&移動

さて、リンカーンメモリアルを後にし、義弟とフィアンセに会いに移動・・・。
その途中で、お洒落なお店やレストランが軒を連ねるジョージ・タウンを通過・・。とっても可愛らしい町並みで、雰囲気のいいカフェやら雑貨屋が並んでおり、もっとジックリ見たかった・・・と悔やまれてなりませんでしたが、時間がなかったので割愛。
f0132366_50438.jpg
f0132366_502116.jpg

NYって意外とこういう可愛らしい町並みってないよなあ。


その後、2人に落ち合ってアジアン・フュージョンのレストラン『NOOSHI』(www.nooshidc.com)で食事を。

こちらはアジアのヌードル各種(パッタイ、フォー、ミーゴレン、うどん等々)と、寿司などアジアのテイスト各種が一緒くたになったレストランで、こういうレストランにありがちな、どれもこれもがインチキ臭い味・・・というパターンかなとあまり期待していなかったのですが、これが意外や意外!どれも美味しかった。

夫が頼んだパッタイも、義弟が頼んだシンガポールビーフンも、私が頼んだトムヤムクンも、どれもちゃんと各国レストランの味!寿司も綺麗に握られ、美味でした。お勧め。

ちなみにアメリはこのとき寝ていたのですが、帰りの車でテイクアウトしたサテを4本も爆食し、その後枝豆とご飯も平らげました。食欲復活。

さて、何を隠そうこの義弟&フィアンセは現在妊娠4ヶ月!というわけで、アメリを使って予行練習をしてもらいました。
f0132366_50589.jpg

弟、夫にそっくりなので写真を見たアメリが『パパとおねえさん?!』と大混乱。

夕刻、2人に別れを告げ、帰路についた私たち、本当はNYに一旦帰ってからNJのお友達の家に改めて出かけるはずが、サービスエリアで休んだりしてるまに夜の10時を過ぎてしまい・・・。
f0132366_514929.jpg

アイスを食べてリフレッシュ!

夜11時になった時点でみんなの体力が限界になり、NJのとあるモーテルに宿泊・・・。

お疲れ様ー。
f0132366_562959.jpg

『昨日のホテルに比べたら簡素ねえ。』
[PR]

by slimshady163 | 2008-10-04 15:43 | 旅行

<< 弾丸トラベラー~最終章~マヤち... 弾丸トラベラー~二日目朝~ワシ... >>