人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハー魂!

夏のNYはフリーのイベントが色々開催されていますが、この日はブライアントパークでブロードウェイのミュージカルのシンガーたちがステージで歌うイベントが開催されていました。

参加作品は『ライオンキング』『ヘアスプレイ』『フォービトンブロードウェイ』などそうそうたる人気作品ばかり。世界屈指の舞台で歌っている人たちばかりなので上手くないわけがないのですが、その中でもヘアスプレイのナンバーを歌った一人のシンガーの歌声の素晴らしさに耳を奪われました。それもそのはず、この人『CAN WE TALK』などの大ヒットで知られるシンガーのテヴィン・キャンベルだったのです。実は私、若いころこの人の歌が大好きで、よく聴いていたんでかなり興奮してしまいました。
ミーハー魂!_f0132366_6301079.jpg

久々にミーハー魂に火がついてしまい、思わず『ファンなんですうーー。』と詰め寄って写真を撮ってもらいました。が、結局おいしい思いをしたのは私ではなくこの人。
ミーハー魂!_f0132366_6291322.jpg

このテヴィン様は私の母も大ファンだったので、親子三代でファン・・・になるのかなあ。
ミーハー魂!_f0132366_630546.jpg

それにしても相変わらずあまり落ち着いて座ってくれないこの人、
アイスクリームで釣ったらしばらくおとなしく座ってくれました・・。今度は最初からアイスを用意しとこっと。

by slimshady163 | 2008-08-15 06:15 | 音楽

<< ホコ天 一緒に遊ぼ! >>