突然の小旅行~カムデン

小旅行2日目はプールに行きたがっていたアメリのために、近くにあるアミューズメントパークSIX FLAGS のウォーターパークと、サファリに行こうと思っていたのですが、またもや出口を間違って、反対方向に進んでしまったので、もともと私が行きたいなあと思っていたフィラデルフィアに行くことにしました。(かなーり行き当たりばったり。)
でも、その前に何かアメリも楽しめることをしてあげないと、と思っていたら州境の町、カムデンに水族館と子供公園なるものがあることを発見。

カムデンはペンシルバニア州に渡る橋のふもとにある河岸の町で、とても風情があります。
f0132366_4345559.jpg

川向こうにフィラデルフィアの街が。

さて、最近すっかり怖がり屋のアメリ、水族館には小さい鮫に触れるコーナーやら、かばさんなどもいて見所たっぷりなのに、いまいちノリが悪く、あまり楽しんでもらえなかったようです。
f0132366_4353362.jpg
f0132366_436390.jpg


ペンギンポーズ。

隣接する子供公園は手作り感が可愛らしいミニ遊園地という感じで、アメリもとても楽しんだようです。
f0132366_437650.jpg
f0132366_4373814.jpg

でも、その中にあるバタフライルーム(蝶々を飼育している温室)では、この怯えよう。
(確かに私も蝶々って、ちょっと苦手なんだけど・・・。)
f0132366_4383681.jpg

いつからこんなに怖がりになったのやら・・・。(つづく)
[PR]

by slimshady163 | 2008-07-26 04:25 | 旅行

<< 突然の小旅行~フィラデルフィア 突然の小旅行~ショッピング編 >>