突然の小旅行~ショッピング編

さて、プールで遊んだ後、お昼を食べて落ち着いたのでどこか近場で短時間で遊べるところに行こうと言うことになり、近くにJACKSON PREMIUM OUTLET MALLというアウトレットがあることを知り、行ってみることにしました。しかーし、片道35分の予定が、方向音痴な熊ちゃんが見事迷ってくれたおかげで1時間半ほどかかってしまいました。まあ、おかげでアメリは熟睡することが出来たようです(笑)。
f0132366_6121686.jpg

本当はあまりお金を使う予定ではなかったのですが、ドライブ中のイライラが爆発して、結構散財してしまいました。でも、こういった郊外のアウトレットモールに来るのはNYに引っ越して来て初めてな上、NJ州は衣料品にTAXがかからない(確か合計金額が200ドル以下の場合だったような・・。)ので、ある意味賢い買い物をしたということで。

特に子供服のGYMBOREEは、普通に買うと結構高く、日本で買うと激高なのに、アウトレットだとTシャツが3ドルとかで売っていてかなり沢山買ってしまいました。

さて、この日アウトレットのパーキングではクラシックカーのフェアがやっていました。
モールの広大なパーキング一面にクラシックカーが展示され、殆どのものは実際に売っていて、試乗も出来るんです。こういう車、たまに見かけますがこれだけ並ぶと圧巻です。
f0132366_6125949.jpg

珍しいクラシックの消防車も。
f0132366_613278.jpg

アメリは色々乗りたくて仕方なかったようですが、こっちの車で我慢してもらいました。
f0132366_614963.jpg

知らない男の子の車に乗っちゃだめとあれほど言ったのに・・・。
f0132366_6143159.jpg

[PR]

by slimshady163 | 2008-07-25 06:03 | 旅行

<< 突然の小旅行~カムデン 突然の小旅行~泳ぎ初め編 >>