おうちでプレイデート

しばらくお友達とのプレイデートをしていなかったので、急遽うちでのプレイデートを企画してみました。

久々に会ったYくん、Kくん、こっちゃんの成長ぶりにびっくり!お互いになんとなく会話をしてみたり、一緒に遊んでみたり・・。だんだん子供らしくなってきています。
しかし、家の中は2歳児4人の出現で無法地帯に?!
f0132366_3382222.jpg
f0132366_3385699.jpg

うちでのプレイデートのメリットはアメリを連れて地下鉄に乗ったりする手間が省けるのと(どれだけ面倒くさがりなんだか・・。)、家だと子供が遠くに行ってしまったりしないので、親同士が割とじっくり会話ができるところでしょうか・・。外だとアメリを追いかけ回して終わってしまい、殆ど他のママさんたちとの会話が出来ないので・・・。

プレイデートの途中で疲れて寝てしまったアメリ、目覚めた後は、『あれえ・・みんな帰っちゃったね。』とかなりがっかりしていました。
[PR]

by slimshady163 | 2008-07-23 03:30 | NY生活日記

<< 突然の小旅行 まるで別人 >>