どこでも一緒?!

教会のお友達、KちゃんのママとKちゃんが久々に遊びに来てくれました。
アメリはKちゃんはもちろんkちゃんのママのことも大好きで、遊びに来てくれると抱っこしたり、おひざにすわったりと大喜び。

Kちゃんはアメリと約半年違いなのですが、かなりおしゃべりが上手で、2人で会話している様子がかわいい。kちゃんが『あめちゃん、あめちゃん』と寄ってくるので、アメリが『kちゃん、行きましょう、遊びましょ。』と手を引いていこうとすると『ノー!』と言ってママのところへ逃げて行ったりしてかなりおかしいです。

そんな二人、仲良しだけに何をするのも一緒で、まるで女子高生みたい?!

ベットで一緒にごろごろしたり・・・。
f0132366_5027.jpg

トイレも一緒!これがホントの連れション?!
f0132366_502950.jpg

[PR]

by slimshady163 | 2008-07-14 04:53 | アメリの成長日記

<< アメリカ人のような一日?! 久々のミッドタウン >>