人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜プレイデート

マンハッタンからJちゃんママが遊びに来てくれました。お互い、旦那様が夜お仕事でいない身なので、夕方から一緒にベトナム料理をオーダーし、夕食を共に楽しみました。

前にも書いたかもしれませんが、Jちゃんママは私がNYに来て最初のお友達で、知り合った当初はアメリはまだつかまり立ちをし始めたばっかり、アメリより3ヶ月若いJちゃんはわずか4ヶ月でした。

夜プレイデート_f0132366_5492390.jpg

女の子同士ってなんか遊び方が可愛い。
夜プレイデート_f0132366_5494694.jpg

その2人もいまや親が多少目を離しても2人きりで楽しく遊んでいられるほどになりました。
実際、穏やかで優しいJちゃんの性格も手伝って、いつもは激しいアメリもずーっと2人で仲良く遊んでいたので、親同士はゆっくり積もる話に花を咲かせることができました。

大勢集まってのにぎやかなプレイデートも楽しいですが、こういうふうに大人同士でじっくり会話が出来るのもいいものですね~。

by slimshady163 | 2008-06-27 05:51 | アメリの成長日記

<< またまた飽きもせず・・・。 おしゃれモール誕生 >>