温泉デビュー

日本に帰ったら是非行きたかった場所ナンバー1、それは温泉。でも、家は車がないし、レンタカーの話も出たものの、2人とも久々の日本の運転に自信も無く、かといって電車で何時間も旅をするのは無理だろう、ということで諦めかけていました。

そんな矢先、ふと思いついたのが、なんと実家から徒歩圏内にある、この温泉宿泊施設
マホロバマインズ三浦。
http://www.maholova-minds.com/

ここだったら、気軽に行かれるし、三浦で美味しいと定評のあるまぐろや野菜を使った食事も美味しいと評判なので、こちらのホテルで数日過ごすことに。

こちらが夕食のビュッフェの一部・・・。アメリカのホテルのビュッフェとは大違い?!
f0132366_0563940.jpg

さて、こちらにはスポーツジム、プール併設のクアハウスと、露天風呂温泉があります。
クアハウスのほうは残念ながら、3歳以下の子供は入浴出来ないので、子供用のプールを用意してくれます。で、旦那と交代で入浴・・・。

温泉のほうは、年齢制限なしなので、朝、日の出を見ながらのんびり、夜も星を見ながらゆっくり、アメリと一緒に入浴を楽しむことが出来ました。

こちらの温泉は一日500円で日帰り入浴も可。近くに住んでたら、毎日のように行っちゃうだろうなあ・・・。

f0132366_0572144.jpg

神津桜の花が咲いていました。
f0132366_058192.jpg

初めての本格和室に大喜び
f0132366_0592434.jpg

施設の一部の植物園で。
f0132366_12121.jpg

押入れが大のお気に入りに。
[PR]

by slimshady163 | 2008-04-04 01:02 | 旅行

<< ファインディング・まぶ 横須賀ストーリー >>