アンパンマン天国

日本に帰ったら絶対に行かなきゃ!と思っていた横浜にある『アンパンマン博物館』。日ごろからアメリに色々アンパンマンのおもちゃやら、お洋服を送ってくれるお友達もわざわざ有給休暇を取ってお付き合いしてくれました。
f0132366_202268.jpg

家族で記念撮影するも、早く動きたくてジタバタ。

さて、パパ、ママの次に覚えた言葉が『アンパンマン』だったという位、アンパンマンが大好きなアメリ、電車の中で熟睡し、目覚めるとあたりはいちめんアンパンマンでいっぱい、当然興奮の坩堝に・・・。
f0132366_221912.jpg

アイスクリーム屋さんにへんしーん!
f0132366_2223791.jpg

『アンパンマン体操』の歌にあわせて、ダンスダンス

お陰でアメリを追い掛け回してばかりで久々に会ったお友達ともゆっくり会話出来ず・・・。


それにしても、こちらの博物館入場料は一人大人1000円と意外に良心的。おまけに博物館に入場しなければ(レストランやショップだけなら)タダで遊べます。それにしてもアンパンマングッズって本当にたくさんあるんですねー。商魂逞しいというか・・・。

f0132366_223343.jpg

値段はちょっと高めですがかわいくて美味しそうなケーキたち。手作りするときの参考に
なりそう。
f0132366_2232439.jpg

ゴミ箱にもアンパンマンが。
[PR]

by slimshady163 | 2008-03-27 02:28 | 旅行

<< 参拝デビュー 鉄道マニア >>