日本生活

早いもので2月17日に帰国し、10日たちました。パパは昨日NYへと帰っていきました。
アメリは結構パパっこなので、朝起きると、『パパ?』と言って探し回っています。
でも『パパはお仕事だよ』と言うとふーん、という感じで諦めます。

でも、パパが帰ってからというもの、あまりおばあちゃんやおじいさんと遊ばず、私にベッタリになってしまいました。それと、セキュリティブランケット(お気に入りの毛布)を常にひきずってあるいています。これがアメリなりのパパへの愛情表現なのでしょうか。

さて、時差ぼけでぐったりしながらも、親子揃って水族館やら、銀座やら、アンパンマン博物館など、いろいろ行ってきましたが、うちのコンピューターは私のメモリースティックが使えないことが判明・・・。写真のアップは帰国してからとなりそうです。

それにしても日本はほんとキレイですねー。道にごみひとつないし、どの駅にもエレベータ(臭くないやつ。)がついてるし。こういう生活に慣れてしまうと、NYサブウェイの階段をストローラもって担いで上がることができなくなってしまいそうです。

帰国は24の予定でしたが、パパの春休み第二段に合わせて少し早くなるかも・・・。
[PR]

by slimshady163 | 2008-02-27 17:48 | 旅行

<< 23ヶ月 帰国カウントダウン >>