人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜学校

昨日の朝からアメリが急に鼻水を出し始めたなーと思ったら、夜から咳と熱が出始めて、お陰で今週のプレイデートはすべてキャンセルかも・・・。とほほ。でも、熱を出すのは7月以来なので、よく頑張って健康でいてくれたなあ・・・と。

さて、クリスチャンの世界では降臨節(アドベント)の時期になったので、家の夫が、教会学校で子供達のために毎週子供達にクリスマスのお話をするボランティアをすることになりました。

教会学校はだいたい幼稚園くらいの大きな子供達のためのプログラムなのですが、パパがいるのでアメリも特別に?!初参加させてもらいました。

大きなお姉さん達に遊んでもらってアメリも大満足でした。

日曜学校_f0132366_1281544.jpg

最近はよく、パパに甘えるようになってきました。

by slimshady163 | 2007-12-13 01:29 | NY生活日記

<< チェルシーマーケット&ミート・... 今日で20ヶ月 >>