ぶらり列車の旅

NJに引っ越してしまったお友達のMちゃんママのお宅を訪ねるため、マンハッタンのペン・ステーションから鉄道に乗ってアメリと小旅行・・・というよりは遠出をしてきました。クイーンズの我が家からだと、片道2時間強で、アメリがお行儀良く出来るかどうか心配だったのですが、車窓の風景を楽しんだり、お菓子やお弁当を食べたり本を読んだりしながら行ったので、意外と大丈夫でした。
f0132366_11332544.jpg

新しくて綺麗な駅

マンハッタンからだと1時間ほどしかかからないのに、大きな一軒家が立ち並び、空気も綺麗で騒音もなく、まるで別世界。都会の女性のイメージが強かったMちゃんのママですが、すっかり郊外生活をエンジョイしているようで、確かにこんな素敵なところに一回住んでしまったら、もうマンハッタンとかはきっついだろうなあ・・・と改めて感じました。

さて、Mちゃん達とは8月のミツワの夏祭り以来会っていなかったので、お互いの子供の成長振りにびっくり。2人とも同じ4月産まれのこともあり、お互いを追い掛け回しながら仲良く遊んでくれました。

おまけに2人一緒に昼寝してくれたので、大人の時間も満喫できました。

f0132366_11335119.jpg

広ーいリビングを縦横無尽に走り回る二人
f0132366_1134813.jpg

2人はとても仲良しのようです。
[PR]

by slimshady163 | 2007-12-07 11:24 | 旅行

<< お誕生日会 押しかけプレイデート >>