ピーコさん、いかがでしょう?

教会のお友達や、地元の遊ぶ会の子供達から大量のお古が来るアメリ。最近はアメリカの子供服安し、といえどもあまり服を買わなくなりました。

それに、日本や色々なところにいるお友達から次々と洋服が送られてくるので、アメリは最近すっかり衣装持ちになってしまいました。

さて、私が子供のころ、なぜかうちの母親は『子供がキャラクター物や、ピンクや赤の服を着るのはセンスが悪い』という持論の持ち主で、いつも洋服は紺、グレー、タータンチェックなどの制服のような?トラッド系のお洋服が多く、あと、多かったのがマリンルック。この間写真を見たらいつ見てもイカリのマークや、セーラーカラー、紺と白のボーダーの服を着ていて、笑えました。だから、米海軍の人と結婚することになったんだよー!お母さん!

というわけで、私は子供のころ、キティちゃんやスヌーピーのお洋服、赤やピンクのフリルのお洋服を着ている子供を見るとうらやましくて仕方がなかったので、アメリには思う存分楽しんでもらおうと思ったのですが、意外と自分で買ってしまうのはロック系のTシャツが多く、旦那には『男の子と間違えられるからやめろー』と不評を買っています。
f0132366_239444.jpg


でも、日本のお友達からアンパンマンのお洋服が来たり、先日もフロリダのお友達がキティちゃんの新品同様のお洋服を大量に送ってくれて、憧れのキャラクターお洋服が最近とみに増えてきました。
f0132366_23101641.jpg
f0132366_23104254.jpg

昔と違って、おしゃれなデザインが多く、大人顔負けです。ちなみに、偶然にもアンパンマンのTシャツがマリンルック風・・・。

f0132366_23111826.jpg

ちなみに、このTシャツ、ちょっとわかりにくいけど、横浜限定のアンパンマンなんだって。
色々あるんですねー。
[PR]

by slimshady163 | 2007-08-31 23:13 | その他

<< 憧れのカニエに会えるかも?! プレイデート@ハミルトン・フィ... >>