ナンタケット島バケーション:その5~青春の海編

フロリダ産まれのアメリですが、実はビーチは今まで未経験。今回ナンタケット島に来て初めて水着で海デビューしたわけです。

アメリはお風呂が大好きなので、海に入ったら大喜びするかなあ・・・と勝手に想像していたのですが、結果は波を見るだけで不安な顔になり、抱っこをして水に近寄るだけで号泣!海岸に立たせたりもしてみましたが、波が足に来るだけでまた泣いてしまうので、結局泳げずに終わりました。やっぱりプールから始めて慣らさないとだめみたいですね。

怖いもの知らずの彼女にもやっぱり苦手なものはあったようです。

さて砂浜に戻ってからは気を取り直したアメリ、大好きなテンちゃんにモーションをかけるのですが・・。さて、どうなるアメリのひと夏の恋。BGMはサザンの『TSUNAMI』でどうぞ!
f0132366_3105481.jpg

『ねー、ちょっとあの男の子かわいくなーい?』
f0132366_3113086.jpg

『姉ちゃん、俺に触ると火傷するぜ。』
f0132366_312351.jpg

『あーん、いとしいけれど憎いお方!』
f0132366_3122681.jpg

『何?!男に泣かされた?!どこのどいつだ!(byパパ)』
[PR]

by slimshady163 | 2007-08-22 03:10 | 旅行

<< ナンタケット島バケーション:完結編 ナンタケット島バケーション:そ... >>