ナンタケット島バケーション:その3~いちゃいちゃ編

Yさんの長男、テンちゃんは2歳2ヶ月になる男の子。遊ぶ会に一緒にいたころはYさんと一緒に公園に行ったりしたものですが、テンちゃんとアメリはマイペース同士で、一緒に遊ぶこともなく、子供を追い回すだけでいっぱいいっぱいという感じでした。

ところが、2人とも成長したのか、約3ヶ月ぶりに再会を果たした二人は『べったり』と、形容しても大げさでないほど仲良しに。テンちゃんが何か面白いことをするたびに、笑い転げるアメリ。

朝起きるとすぐに、テンちゃんのあとを走って追いまわす始末で、もはや『2人結婚しちゃえばー??』って感じでした。

ちなみに、テンちゃんのパパはチベット人ですが、名付け親はあのダライ・ラマ。ただものではありません・・。

ついこの間まで、同い年のYくんと付き合っているとのうわさがあったアメリ。この間のKちゃんのプレイデートの時、2人で別れ話をした模様・・・。切り替えの早い女です。一体誰に似たのかしら。
f0132366_5442646.jpg
f0132366_5444433.jpg
f0132366_54573.jpg

半裸状態で、いちゃいちゃ。いただけませんな。

f0132366_5452968.jpg


ちなみに、たった3ヶ月ほどの年齢差の妹のEちゃんには最近覚えた『どじょー』(どうぞ)を連発して、お菓子(いらないやつだけ)をあげたり、頭をなでなでしたりして、お姉さん振りを発揮。
アメリにもいい刺激になったようです。

f0132366_5493665.jpg


『どうじょー(アメリ)』『それ、もともと私のなんだけどー。(Eちゃん)』
[PR]

by slimshady163 | 2007-08-20 05:51 | 旅行

<< ナンタケット島バケーション:そ... ナンタケット島バケーション:そ... >>