そっくりさん

あまりの蒸し暑さに、すっかり夏バテで、引きこもりがちな私。本当は最近郊外に引っ越した、Mちゃんのママのところに行くはずだったのに、キャンセル・・・。

何せ地下鉄の駅の暑さがしんどくって、マンハッタンに行くのも嫌なくらいで、最近は近所をぐるぐるするだけに・・・。

で、今日は公園に行く気力もなかったので、裏庭で遊ばせていたらニウニウちゃんが出てきたので、一緒に遊ばせました。

この2人、ほんっとによく似てる。ニウニウちゃんは、両親とも中国人、アメリはハーフなのになあ。ニウニウちゃんは最近歩き出したばかりなので、アメリのパワーに押されぎみだけど、体はアメリよりすこし大きいようです。(ちなみに彼女は2ヶ月年下)。

f0132366_1345981.jpg

ねえ、私たち、本当は兄弟なんじゃないのお?
f0132366_136194.jpg

あんたは妹みたいなもんだから、触ってもいいよ、私の車。
[PR]

by slimshady163 | 2007-08-09 01:37 | アメリの成長日記

<< ハリウッドはフランス映画のリメ... 新聞デビュー >>