新聞デビュー

NYに住む日本人向けに週1で発行されている新聞『NYジャピオン』。
この新聞の8月3日(金)号の、今週のKIDSに、アメリの写真が載りました。

ことの発端は5月か6月ごろに参加したNYに住む、日本人ママ向けの講習会『NYすくすく会』に、ジャピオンの担当の人が来ていて、名刺をいただいたこと。で、親ばかな私は早速メールで写真を送って、今になって載せてもらえたようです。

この写真撮ったのはたしか、桜の花の咲く4月ごろ・・・。アメリもまだ幼く見えます。

まあ、いい記念になったかな。

f0132366_1392861.jpg


ラッキーなことに、今まで白黒のコーナーだったのが、この週からカラーになりました。
[PR]

by slimshady163 | 2007-08-08 01:40 | アメリの成長日記

<< そっくりさん どうやったら教会に行かれるのか。 >>