人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニウニウちゃんの誕生日会

同じアパートに住んでいる中国人のファミリーが、赤ちゃんのレイチェルちゃんことニウニウちゃん(中国人の子供の名前ってなんかかわいい。)の1歳のお誕生日会に誘ってくれました。
私はアメリの風邪がうつって、ダウン気味だったのだけれど、せっかく人生の節目の大切なイベントに誘ってくれたので、ちょっとだけ顔を出してみました。

ニウニウちゃんは小さいころからなんとなくアメリと似ていて、2人とも髪の毛が薄いので(笑)、親近感が。

アパートの裏庭が会場だったのだけど、私もこのスペースを普段からもっと有効活用しないと、と思いました。
ニウニウちゃんの誕生日会_f0132366_22501890.jpg

かわいいデコレーション


ニウニウちゃんの誕生日会_f0132366_2251394.jpg


ちょっとアメリちゃん、それは主役席なんだけど!

ニウニウちゃんの誕生日会_f0132366_22513714.jpg


『私が主役じゃないなんて、許せない!こうしてやる。』『いたたたた、アメリちゃんやめて!』

by slimshady163 | 2007-06-18 22:56 | アメリの成長日記

<< アメリカンアイドル流、浮気撃退法 よく考えたら誕生日だった・・・。 >>