紀伊国屋書店に

先日ブログでお話した、夫が書いた本の売込みをするために、昨日マンハッタンにある、紀伊国屋書店に行って参りました。

担当の方に、本の舞台が日本であること、所々に日本語のフレーズが使われていることなどをお話したところ、何とか興味を持っていただけたようで、紀伊国屋書店に置いていただけることになりました!

確かに内容がアメリカに両親の都合で引っ越してくることになった女の子が、いかに環境に順応していくか、ということをテーマにしているのでアメリカの日系書店におくにはピッタリの内容だとは思うんですよねー。(って、ここでまた宣伝。)

あーあー、売れるといいなあ・・・。今月も給料日が待ち遠しい・・・。
[PR]

by slimshady163 | 2007-03-23 04:49 | その他

<< MTV世代 ベイビーシャワー >>