公園デビュー

NYは今日も雪・・・。今週はずーっと、もう春か?!っていう位暖かい日が続いて、上着を脱いで出かけたりしていたのに、NYでは仕事と、女心とお天気は日替わり、っていう言い回しがあるらしいけど、ホント、体がついていかないっす。

で、数日前、あまりに暖かかったので、アメリを連れて公園に。思えば、アメリが歩けるようになってからは寒い日が続いていたので、アメリにとってはこれが『公園デビュー』。

アメリはのっけから走り出したのはいいが、顔からすっころんで、鼻に擦り傷が出来てしまいました。将来はスーパーモデルか、エビちゃんか?!の予定なのに、どうしてくれるのよ!(アメリ談)

f0132366_359624.jpg

これはいったい何?
f0132366_434630.jpg

これはまだ上れそうにないなあ・・・。
f0132366_44916.jpg

あら、可愛い男の子が一杯★
[PR]

by slimshady163 | 2007-03-17 04:06 | アメリの成長日記

<< リトル・ミス・サンシャイン プレイデート >>