ひなまつり

去る3月3日はひなまつり

アメリにとっては初節句になる訳で、一応記念撮影でもしておこうかなぁ・・・ってな感じで写真撮影。

でもやっぱり、まともな雛人形もないし、衣装も実は浴衣で、なんか、日本をよく知らないアメリカ人が撮った、なんちゃって・エキゾチック・ジャパーンみたいな出来になってしまった・・・。

おまけに、アメリは10ヶ月になったころから歩けるようになって、じっと座っていてくれないんで、ブースターに座らせて、ひなあられで釣って、なんとか撮ることができた代物です。

とはいえ、貝びなは、フロリダにいた頃、私を娘のように?!可愛がってくださった奥様からいただいた大切なものだし、浴衣は義弟からの贈り物、後ろに飾った花を生けたカップはお気に入りのファイヤーキングで、みんなの愛に囲まれた、ほのぼのひなまつりになったなあ・・・という感じ。

f0132366_211944.jpg

[PR]

by slimshady163 | 2007-03-08 02:13 | アメリの成長日記

<< ディカプリオが熱い! 本が出版されました! >>