L.A旅行~その3~

L.A在住のお友達と会うことになりました。実は親子ともども初対面だったのですが、子供同士はおんなじ4月産まれの4歳児!!ほぼ同い年のハーフの女の子なので、あっというまに打ち解けました。帰り際にはお互い泣き出すほどのラブラブ状態に・・・。見ていると笑いのツボとかが凄く似ていたもよう。これって大人も子供も重要?!
f0132366_12153812.jpg

翌日はベニスビーチにある、オーガニックカフェ『アース・カフェ』に行ってみました。ここはニコール・リッチーなどのLAセレブ御用達とのことですが、メニューも抹茶ラテなど日本人の口に合うものが沢山あって美味しかったです。
f0132366_12161151.jpg

美味しそうなケーキがずらり。かなり大きい!!
f0132366_12165787.jpg

私は抹茶ラテを、娘はグリーン・タピオカティーを頼みました。美味♪
f0132366_12173599.jpg

その後ベニスビーチの高級住宅地を散歩して、公園で遊んで帰ってきました。
f0132366_12181741.jpg

こんな家に住んでみたい!!
[PR]

by slimshady163 | 2010-11-17 12:08 | 旅行

<< L.A旅行~その4~ L.A旅行~その2~ >>