人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.A旅行~その1~

旦那の出張に便乗して一週間、ロサンゼルスに行くことになりました。
L.Aは大学生のときに海外で初めて行った場所でもあり、大好きで以後5回にわたり旅行した場所でもあるので、色々思い出が沢山あり、とても楽しみでした。

おまけに寒くて暗いシアトルにいると太陽の光がめちゃめちゃ恋しいので、暖かいっていうこともポイントが高いのです。
L.A旅行~その1~_f0132366_1640550.jpg

上空からみてもさすがの大都会!!

バスに乗ってサンタモニカに行ってみました。サンタモニカはL.Aのなかでもお気に入りのエリア。
L.A旅行~その1~_f0132366_16404614.jpg

11月に半そでを着られるこの幸せ・・♪

サンタモニカピアを散策しました。
L.A旅行~その1~_f0132366_16411591.jpg

イラクの戦死者に向けられたモニュメントが爽やかな風景のなかにも悲しい現実を映します。
L.A旅行~その1~_f0132366_16415447.jpg

L.A旅行~その1~_f0132366_16423754.jpg

その後ショッピングしがてらぶらぶら散歩、ジャパレスで食事をして帰りました。

by slimshady163 | 2010-11-14 16:20 | 旅行

<< L.A旅行~その2~ ハロウィンイベント >>