DeLand ダウンタウン

義理の姉と妹がベビーシッターをしてくれたので、久々に夫と2人で外出しました!

夫の家族が住んでいるフロリダのDeLandのダウンタウンは古きよき時代のアメリカを思わせる佇まいで、アンティークショップなどが立ち並ぶ、私のお気に入りの街です。

f0132366_11505791.jpg

f0132366_11523157.jpg


クラシック・カーフェアが開催されていました。町並みといい、流れてくる50’sの音楽といい、まるでタイムスリップしたかのような錯覚にとらわれます。
f0132366_11542946.jpg

アンティークショップのディスプレイは家でのインテリアの参考にもなります。
f0132366_1156202.jpg

f0132366_11593020.jpg

f0132366_1214149.jpg

娘がいると危なっかしくてなかなか見られない、ガラスの食器などもじっくり物色できました(笑)。
[PR]

by slimshady163 | 2010-04-16 11:41 | 旅行

<< チャッキーチーズ ファイヤー! >>