バレエ教室

近所のコミュニティーセンターでやっている子供向けのバレエ教室に通いだしました。

NYにいるときも体験レッスンに行ったのですが、あいにく引越しすることになってしまい、行かれずじまいだったので、今回は本人もやる気満々。
f0132366_9141537.jpg

うちで衣装をつけてポーズの練習中。ノリノリです。
f0132366_9161999.jpg
f0132366_9172026.jpg

一時間のクラス、3~6才までのクラスなので、家の娘を含むちびちゃんたちは途中でちょろちょろしてしまうこともしばしば・・。先生の忍耐強さには感服です。
f0132366_9183141.jpg

一生懸命ポーズしたり、飛んだりはねたりしてる姿に『大きくなったなぁ~』とついつい感慨深くなってしまう私でした。
[PR]

by slimshady163 | 2010-02-08 16:04 | アメリの成長日記

<< 居酒屋ディナー はじめての学校 >>