キャピタルヒルの続き

キャピタルヒルズに出掛けた日の夕方、遅いランチ兼夕食を食べようとレストランに座っていたところ・・。
なにやら次々とパトカーが現れものものしい雰囲気に。

道路の真ん中に斜めに止まった車を取り囲むように2台のパトカーが停車、中のドライバーはどうやら酔っ払っているか薬物かなにかでラリってる様子・・・。
f0132366_835229.jpg

すると、突然、後ろ手に手錠をかけられ逮捕!これをリアルタイムで目撃!

夫によると、レストランに向かって歩いているときに、この車、横断歩道を渡っている私達の前をふらふらととおり過ぎたらしいです。轢かれなくて良かった・・。

一部始終を見ていたアメリは・・『私もおまわりさんになって悪い人を捕まえる・・!』と言ったとたん、『でも今はまだ子供だから出来ない』と座ってご飯を食べ始めました(笑)。
f0132366_837926.jpg

食事の後、お手柄のおまわりさんに一緒に写真を撮ってもらって大喜び。なかなかのイケメンさん。
f0132366_839035.jpg

おまけにポリスのステッカーまで貰って益々おまわりさんになりたい熱が高まったようです。
[PR]

by slimshady163 | 2010-01-18 23:25 | アメリの成長日記

<< 神戸テラスパーク&パナマカフェ キャピタルヒル >>