チルドレン・ミュージアム

久々にチルドレン・ミュージアムに行きました。

この日はミュージアムが主催する、ダンスとクラフトのクラスに参加してみました。

時間にして約40分くらいですが、踊ったり、動物の物まねをしたり、リサイクルの素材(トイレットペーパーの芯とか)をつかってクラフトをしたりと盛りだくさんです。
f0132366_834420.jpg
f0132366_8371142.jpg


途中までノリノリだったアメリですが・・急に私のところに戻ってきて『英語でなんていうのかわからない』と仏頂面になり、隅っこに座ってしまいました・・・。

お父さんにもうちょっと頑張って英語を教えてもらわないと。

その後はメキシカンレストランのコーナーで暫くなりきり店員さんに。
f0132366_8382561.jpg
f0132366_8384991.jpg

デコレーションが本格的で可愛い。
f0132366_8394885.jpg
f0132366_840253.jpg

その後も消防車に乗ったり、大工さんになったりと遊んだり、楽しい一日でした。
[PR]

by slimshady163 | 2010-01-15 08:27 | アメリの成長日記

<< 新しい自転車 プレイデート&クラフトの会 >>