バンクーバー/その3

水族館に行った後、同じスタンレーパーク内にある展望スポットに立ち寄りました。
f0132366_3512738.jpg

ライオンズ・ゲート・ブリッジが間近に見られます。

暗かったので写真写り、悪っ!

その後、留学当時私のルームメイトが働いていた懐かしいすし屋、「TSUNAMI SUSHI」で夕食を・・。
実はこの日、遅い朝ごはん(前出の御節弁当)を食べただけだったので、めちゃめちゃ空腹でした。

私は散らし寿司を娘とシェア、夫はSUSHIとうどんをチョイス・・。
f0132366_3522782.jpg

刺身が日本に比べて分厚いですが・・(笑)このボリュームで約1200円くらい。
f0132366_3531476.jpg

こちらはBC(ブリティッシュ・コロンビア)ロールと呼ばれるサーモンの皮をカリカリに焼いたものを巻いたロール。やっぱりカナダのサーモンは美味。

その後、ウインドーショッピングを楽しみながら散歩して・・。
f0132366_3571426.jpg

可愛いキャンディーストアのウインドウ

f0132366_3534994.jpg

その後ロブソンスクエアにあるオブジェで遊んで帰りました。
[PR]

by slimshady163 | 2010-01-01 20:41 | 旅行

<< バンクーバー その4 バンクーバー/その2 水族館 >>