フリーモント/その1

シアトルダウンタウンからバスで30分ぐらいのところにあるフリーモントという小さな町に行ってきました。

ここは小さいながらもアンティークショップや観光スポットなどが盛りだくさんの可愛らしい町。

パリの下町にありそうな可愛らしい子供服のショップ。ディスプレイなども参考になります。
f0132366_13322277.jpg

f0132366_13325547.jpg

アンティークストアの外にあるちょっとキモかわなポテト君。アメリもかなり訝しげな表情・・。
『なんだこいつ・・。』
f0132366_13333176.jpg

クリスマス前なのでアンティークのサンタが勢ぞろい。
f0132366_1334376.jpg

こういうアンティークショップのディスプレイは見ているだけで心が弾みます。

f0132366_13413688.jpg
f0132366_13421370.jpg

帽子を色々試着中!
f0132366_13425189.jpg

この椅子、なかなかいい感じ・・。・

あまりに楽しかったので、また翌日も行ってしまいました(笑)。
[PR]

by slimshady163 | 2009-12-26 13:30 | シアトル生活

<< フリーモント/その2 クリスマス >>