ハンドメイドのクリスマス

最近お料理に興味深々の娘とクッキーのお家キットを買ってきて作ってみました。
こちらはクッキーの型とデコレーション小物がセットになったもので、生地は自分で焼くので、何度も使えて
経済的かなと。
f0132366_104474.jpg
f0132366_1052239.jpg

キャンディーの飾りつけは全部アメリがやりました。

その数日後、教会のお友達とみんなで集まってジンジャーブレッドハウス作りをしました。
お家を開いてくれた教会の方がなんと、手作りで人数分のお家を作ってくれていました!
クッキーの生地からすべて手作りなんですって。感動!!

3歳児たちが、キャンディーをつまみ食いしながらも奮闘!
f0132366_950259.jpg

こんなに可愛く出来ました♪
f0132366_9504686.jpg

記念撮影も!

f0132366_9514613.jpg

その後クリスマスの歌を歌ったり、絵本を読んだり楽しい一日を過ごしました。
[PR]

by slimshady163 | 2009-12-15 09:45 | シアトル生活

<< クラフトの会 クリスマス気分たけなわ >>