クリスマスデコレーション

老舗デパートのメイシーズに11月初旬だというのに早くもクリスマスコーナーが登場していました。

サンタさんにお手紙が書けるテーブルとポストが用意されていたのでアメリも早速・・・。
f0132366_19102270.jpg

f0132366_19124032.jpg

『サンタさん、おもちゃいーっぱい下さい。』


クリスマスのデコレーションって見ているだけでも幸せな気分になりますよね。
f0132366_19133769.jpg

白いふくろうのオーナメントがすっかり気に入った様子で、ずーっと遊んでいました。
f0132366_19141044.jpg

こちらは白いツリーに海をテーマにしたデコレーションを施した涼しげなツリー。ハワイとか、常夏の土地でのクリスマスに似合いそうです。
f0132366_19144549.jpg

アメリと私のお気に入りはこちらのピンクのデコレーションのツリー。プードルやハイヒール、ケイタイ電話など、若い女性のお洒落アイテムがいっぱいです。(何となくパリス・ヒルトンぽい?)

ところでこういうオーナメントって一個10ドルぐらいするんですよ・・・。ツリーいっぱいになるまで飾ったら結構な額になりそうですよね・・・。ちなみに家は今年は手作りオーナメントに挑戦の予定です!
[PR]

by slimshady163 | 2009-11-08 19:02 | シアトル生活

<< サンクスギビングデー間近のいちにち シアトルのカフェ巡り >>